釘袋トッチの私的空間

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ありがとう 02:21
久しぶりの更新で〜す。
今日は、なんとライブしてきました。しかも、
BINGO初企画
その名もファミリーパーク!
本当に素敵な仲間達とのイベント。
みんな、それぞれに楽しみながらのイベントになったんじゃないかと思います。
BINGOもドキドキのスタートでしたが、存分に楽しむことができました。
これも、足を運んでくれたお客さん、出演した仲間、スタッフの人達のおかげです。
本当にありがとう!
心から感謝です。
これからも、BINGOなりのペースですが前に進んいきたいと強く強く感じます、
ありがとう
| - | comments(30) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
ライブ 00:55
今日はマイロでライブでした。
とてもいい刺激になりました。楽しかったわ〜
まじで


話はかわりますが、言葉ってのは、言わなくてもわかることでも、言ってしまうと凄く意味をなしたりするんだ。と今更ながらに気付かされました。
やっぱり言葉ってのは強いんだな。
とにかく、もっと人生楽しんでいこうよ。



お疲れ様でした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
継続は力なり〜 23:06
Image402.jpg
またまた、ご無沙汰しております。
人は、大きいこと小さいこと関係なく、なにかしら努力して、日々を過ごしているんだなと感じます。
そして、失敗やミスは人を大きくするんだと思います。
当たり前のことかもしれませんが、今日は一段と感じたので、書きました。
今日も一日ご苦労様でした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
ライブスタイル 10:26
遅くなりました。はい。福井までみんなで春の遠足でした。
気持ちは本気、演奏はやる気、実際はまだまだでございました。
久しぶりにテンションより緊張が勝ったようで、アタフタしてました。
一緒に参戦したのが、720とartだったので、心強かったよ。
久しぶりに打ち上げも出て、楽しまして頂きました。ツボチャン継続こそ力なり






喉から、やられたみたいです。イガイガ
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
ご無沙汰しております。 00:28
お久しぶりです。
何気に心に余裕が持てない今日この頃です。
自分の日記をPCで覗いてビックリ。
この前載せた写真、デカすぎで、すみません。
これからは気をつけます。
それはそうと
物事ってどうしてこうも、上手くいかないものなんでしょうね。
ひとつ片付くとまた一つってな感じに。問題が続くわけですよ。
何も考えずに上手く出来ないものですかね?
自分は
ボ〜っとしてたいんです。
ボ〜っとねっ。
色々考えてもしょうがないのに、頭の片隅から、はなれないんですよ。
大事なことは忘れるのに。
ぼやきでごめんなさい。


頭切り替えます。
今週はひっさしぶりのライブです。今から楽しみでワクワクしてます。
四人で一つになりたいと思います。今回は何色になるかな?
楽しみだ〜
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
行って来ました。 10:54
Image766.jpg
昨日、朝練無しにしてもらって、
娘と友達、俺の三人で、キャンプに行ってきました。
さすがに3月寒かったね〜。でもその寒さが、澄んでいて気持ち良かったよ。
夜の星がきれいなこと。
最高だよ。
今度はバンドのみんな、無理矢理連れて行きます。
しっかし、寒かったわ〜
-5゜Cって。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
リベンジ 12:40
Image756.jpg
昨日は食べずにこぼしてしまったので、今日こそはと、


食べました。
ごちそうさまでした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
くやしいです! 12:34
今、昼ご飯とカップラーメンを食べようとしていたら、食べる直前。
手が滑って全部こぼしてしまったよ。










明日も買ってくるよ。同じヤツ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
首が・・・・・ 12:52
昨日、子供連れてスキー場へ行って来ましたよ。
意外と車が満車で駐車場とめれない感じ、びっくり!
天気は良くなかったのに。帰りには雨降ってたよ。
久々に自分もボードしてきました。三本しか滑ってないのに、体が・・・・・・・・
最後に転んだからかな?
首が少し太くなった気がするのは気のせいかな?


体は大事に!
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
何か? 12:38
楽器屋さんから、メールが来てました。
何かセールのようなお知らせです。
何かわからないけど、心の底から込み上げてくる何か買いたい気持ち。見に行きたくなりました。

アコギほし〜なぁ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
| 1/5 | >>