釘袋トッチの私的空間

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ご無沙汰しております。 00:28
お久しぶりです。
何気に心に余裕が持てない今日この頃です。
自分の日記をPCで覗いてビックリ。
この前載せた写真、デカすぎで、すみません。
これからは気をつけます。
それはそうと
物事ってどうしてこうも、上手くいかないものなんでしょうね。
ひとつ片付くとまた一つってな感じに。問題が続くわけですよ。
何も考えずに上手く出来ないものですかね?
自分は
ボ〜っとしてたいんです。
ボ〜っとねっ。
色々考えてもしょうがないのに、頭の片隅から、はなれないんですよ。
大事なことは忘れるのに。
ぼやきでごめんなさい。


頭切り替えます。
今週はひっさしぶりのライブです。今から楽しみでワクワクしてます。
四人で一つになりたいと思います。今回は何色になるかな?
楽しみだ〜
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
00:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bingo-toshi.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>