釘袋トッチの私的空間

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いい天気。 12:50
ほんとに気持ちの良い天気。仕事も鼻歌まじりですよ。
こんな天気の日は必ず、今日、仕事帰りにどこか寄り道しようかと思うわけです。が
しか〜し、帰る頃は、あたりは真っ暗で、やっぱりや〜めた。になってしまうのは自分だけでしょうか?





あるとおもいます!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
なんだか 01:25
いつの間にか朝になってて、いつの間にか寝る時間。
この繰り返し。
実際、人類には何か意味があるのかな?って?
言ってはいけません。なぜか?
それは虚しく空しく
なってしまうからだよ!
さっ、明日も頑張って生きようっ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
いつの間に 17:58
あけまして、おめでとうございました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
知ること 00:28
Image5211.jpg
どうして、大人になって気付く大事な事って多いんだろうか?
どうして、色々な事に興味をもたなかったのか?
今思えばなんて言葉が。
いつの間にか年を重ね、幼い頃を振り返ってたりしても、絶対に戻ったりしない。
今をこの瞬間を。
時間は止まることはない。



最近本当に感じることです。日本史や世界史とかこの地球で起こってきたことをなんでもっと知ろうとしなかったのか?って。
昔の人達が遺してきた歴史の中に、今も気付いてない大切な事がいっぱいあるんじゃないかな?
今の今まで残っていることの意味。
ん〜〜もっと知るべきことがあると思う今日この頃でした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
ワンマン 01:04
今日は我らが誇るバンド友達のREDJETSのワンマンライブを見に兄ちゃんとマイロに出発。
さすがJETS、かなりのお客さん。
とてもいい時間を、すばらしい音楽と共に過ごさせていただきました。
今回は我らがミネさんもゲスト出演として、BINGOの曲もJETSバージョンで。素敵でした。
色々な演出、ほんとに楽しかったですよ。
やっぱり音楽はいいね。心の底から溢れる気持ちを感じました。
素直に自分達も、って思いましたよ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
旅行に 12:34
Image5591.jpg
行って来ました。静岡へ
平均年齢約70歳の中に一人。お宮参りツアーです。
ただ、このツアーの良いところは、普段行かないようなところへ行けるところかな。毎回、昔の人達に感動を頂いて帰ってきます。
今回はやっぱり、徳川家の力感じる久能山の東照宮。見事としかいいようがない造りと景色でした。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
23:33
Image4801.jpg
ご無沙汰しております。
出会いや別れ、人生で自分以外の人に触れることは、とても自分にとって大切に感じます。
人が出会ったり、別れたり、いい出会いであればあるほど羨ましく感じます。
そうやって、自分の考え方や価値観が養われるのだろうなぁ〜ってね。
人生を最後の最後まで満喫したいと念います。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
心理 23:24
Image513.jpg
なんだか最近、虫がたくさんいませんか?
今まであまり見たことのない虫がですよ。おまけにシマ蚊も。
夕方、仕事から帰って来ると、娘が外で何かじっと見てました。よく見ると蟻が大量に川からはい上がってきてました。しかも、大きいやつね。
思わずキンチョールかけてしまいました。
蟻も精一杯生きているのに・・・・・・・・
虫が大量にいると少し恐怖感がでてくるのは僕だけでしょうか?ごめんなさい蟻さん。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
ソウル 01:51
なんだかんだで、もう、ライブ。
久しぶりです。書き込み、ライブ。
昨日の練習から盛り上がって、ライブ二日目的なノリでやりました。ただただBINGOWORLD楽しんでやりましたよ。ライブするたびに音楽のすばらしさ感じます。そして、この疲労感、生きてる実感気持ちいいかぎりです。
もっともっと上手くなりたくなります。がんばるのみ!負けないぞっと
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
おめでとう 01:13
友達に子供が産まれました。ホントに無事に産まれて良かったです。
おめでとうKIYO!まだ、見に行ってはないですが、無事でなによりです。
どんどん友達にも子供ができて、みんな親になっていきます。あっという間です。
あらためて、時間を大事に使って生きたいと思います。自分に素直に楽しんでいこう〜ってね。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by toshiyuki nori -
<< | 2/5 | >>